ルーズに更新ブログ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 可哀想な旦那様へ

<<   作成日時 : 2012/11/11 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

乾燥する季節になると掻きむしるほど
肌がムズムズしてしまう旦那さん。

どんなに高級な保湿系のクリ−ムを
塗っても効き目が長持ちせず、夜中に
掻いてしまい、背中は傷だらけ。


そんな時に仕事先の人に教えてもらった
のが「みんなの肌潤糖」でした。

掻いたところに染みるかなと思いましたが、
どうにかしたい気持ちが強いのか、じっと
我慢していました。

近頃は落ち着いているので、効果はあると
思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
サプリメントと薬の違いは?
サプリメントは薬ではありません!健康補助食品です。

サプリメントと病気の関係性
サプリメントで不足気味の栄養素を摂りましょう。病気にならないサプリメントの摂り方

可哀想な旦那様へ ルーズに更新ブログ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる