アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ルーズに更新ブログ!
ブログ紹介
気ままに更新するなんでもないサイトです。。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ラップブレス☆
ガガ様がつけていて気になっていたブレスレット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/20 23:48
バットマンダークナイト!
でた!やっとだ映画をみにいけなかったので・・ DVDを購入! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/06 15:07
可哀想な旦那様へ
乾燥する季節になると掻きむしるほど 肌がムズムズしてしまう旦那さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 20:34
今は様子見で…
公園で他の子供と遊ぶ我が子を見て、 初めて小さいかもと気づきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 15:15
いつの間に?!!
大学生の息子の体つきが最近たくましくなって きているのを不思議に思い、部屋に入ってみたら なんだか変わった形のものが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/29 21:46
年に1度の我が家の贅沢です。
メロンの中でも最高峰といわれる 静岡クラウンメロンを家族みんなでいただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 13:55
使った人の9割が効果を実感?
どうせ大袈裟に言ってんじゃないの? そう思いながらも気になるんです。 カークランドロゲインて知ってますか? 育毛剤なのですが、あの有名な成分である ミノキシジルの濃度が濃いらしいんです。 昔に比べると髪のボリュームは雲泥の差! 久々に過去の写真を見ていてガッカリしました。 このままではダメだと感じたので、 カークランドロゲインで毎日しっかりと マッサージをしています。 迷いながらも使って良かったと実感しております。 髪のお悩みならカークランドロゲインお勧めです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 00:51
話題の敷布団の寝心地は本当だった
雲の上で寝ているような寝心地なんてあり得ないし〜 と思ってました。 今までの敷布団がぺちゃんこになっちゃったので、 買い替えようとネット検索をしていたら、 誰もが納得するという雲のやすらぎっていう布団を 見つけました。 この布団がそう!雲の上で寝ているような寝心地だという。 鼻から信用してませんがものは試しに!と 買ってみたんです。 とにかく17センチという厚みに驚き、 寝てみると何かが違う。 そのまま寝転んでテレビを見ていたら いつの間にか寝てしまっていました。 朝ま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/22 00:01
成長期が過ぎても身長が伸びるという噂
そんなことあるわけないですよね 常識で考えてわかるでしょ! と思っていた自分が気がつくと アルファGPCを買っていました。 今まで身長には随分悩まされてきました。 後5cm高ければ人生は違ったんだろうな〜 いくら考えても無駄なのに・・・ そう思いながら生きてきた自分に 明るい兆しが訪れました。 アルファGPCのお陰です。 クチコミで気になっていたサプリメントなのですが、 そんな効果あるわけないとマイナス思考でいました。 しかしどうしても気になるので 買ってしまいました。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/15 11:45
ウーマシャンプーって洗浄力はあるの?
頭皮を綺麗にするには 洗浄力に優れたシャンプーでなければいけない! そう思っている人が多いようですが、 実は違うんです。 洗浄力が強すぎると、必要な皮脂まで 全て洗い流してしまいます。 ある程度皮脂は頭皮を守る役目をしているので、 なくなってしまうと頭皮が危険! さらに必要な頭皮がなくなると 緊急事態とみなしさらに皮脂は分泌されますので、 悪循環なのです。 私がウーマシャンプーを選んだ理由は ここにもあったのです。 頭皮を程よく残すシャンプーだから 頭皮や髪を健やかに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/20 11:59
トーカ堂真珠 通販の信用性
トーカ堂のテレビ通販をみたことがありますか? 私、この間初めて通販を見たのですが、 その時に真珠を紹介されていました。 それはもう、絶賛でした。 そりゃそうですよね 通販はなんだか信用できない部分があって・・・ でも、トーカ堂真珠に関しては、 そうは思わなかったのです。 見れば見るほど興味が湧くトーカ堂真珠。 ついに私は買ってしまいました。 衝動買いにもほどがありますが、 買って後悔はない真珠でした。 私の自慢のアクセサリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/04 15:58
素肌感覚のファンデーションゲット!
肌のことを考えるとメイクをするのが怖い! と思っていたのですが、肌をケアする ファンデーションがあるらしい。 オンリーミネラルです。 きっと良く耳にする名前と思います。 100%ミネラルでできたファンデーションだから、 肌に負担をかけずに美しい仕上がりになるみたい。 実は前から気になってはいたんだけど、 なかなか勇気が出なくて迷っていたんです。 ついに!勇気をだして購入に至ったわけですが、 素晴らしいファンデーション! やみつきです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 00:25
世界にひとつだけのグッズ
ビスタプリントで自分や家族の似顔絵を 作成できる面白いサービスがあるのを知っていますか? ファミリーの似顔絵を作成して カードや名刺などに印刷してもらえば、 完璧なオリジナルのグッズが作れるんですっ 髪型とかはちょっと物足りない気もするけれど、 不思議なもので雰囲気で何となく似てしまう! ビスタプリントは何でも作れるから 何でもかんでもファミリーの似顔絵を入れて、 世界に一つだけのグッズをたっくさんつくろうと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/21 01:34
真珠って奥が深い!
お嫁に行く時はトーカ堂 真珠と一緒に! 母親が持たせてくれるということで、 早速HPをチェックしてみました。 真珠の価値は私にはあまりわかりませんが、 トーカ堂 真珠はすご〜く良いらしいです。 何でも真珠の女王と言われる 花珠真珠を使っているそうで、 希少価値のあるものみたいです。 真珠って冠婚葬祭にしか使わないイメージがあります。 それでもきちんとしたものを持たせてくれようという 親心は一生忘れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 15:36
アイドルみたいな目になれた!
アイドルみたいなパッチリした目になりたいな〜 メイクではどんなに頑張ったって限界がありますよね やっぱり整形するしかないのかなっ 整形貯金をはじめようかと思った矢先、 なにげに購入してみたフォーリンアイズ度ありカラコンが 思わぬ効果を発揮。 まさかの変身を遂げました。 カラコンはすごい威力ですよね〜 買ってからクチコミを確認したら フォーリンアイズ度ありカラコンはギャルの間で 絶賛みたいです。 これで整形しなくても良くなりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/01 23:58
ポラリスで肌トラブル改善
女性の間で話題になっているポラリスという方法は、 とても効果があるとして支持を得ています。 加齢とともに増えるシミやシワには、毎日のお手入れが必要だと 言われてきましたが、実際スキンケアだけではどうにもならないこともあり、 ポラリスに頼る女性も少なくはありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/29 17:51
ロマンティックで嵩張らないモノ
ロマンティックで、かつかさ高くないプレゼント、と言えば指輪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/05 08:42
ちっちゃい子にもいける
息子の身長が気になるから、サプリメントを飲ませてみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/28 11:12
私も使ってみようかな
お肌のスキンケア製品ブランドとして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/02 08:47
キャンプ楽しみ!
川のあるキャンプ場を予約しました! 楽しみだな〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/23 21:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

サプリメントと薬の違いは?
サプリメントは薬ではありません!健康補助食品です。

サプリメントと病気の関係性
サプリメントで不足気味の栄養素を摂りましょう。病気にならないサプリメントの摂り方

ルーズに更新ブログ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる