ルーズに更新ブログ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今は様子見で…

<<   作成日時 : 2012/09/30 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



公園で他の子供と遊ぶ我が子を見て、
初めて小さいかもと気づきました。

気のせいかな?と思ったけど、あきらかに
背が低い。

帰ってからネットで調べてみたら
スクスクのっぽくんのサイトを発見☆

思い当たる節があったので、ちょっと
様子見で対応してみています。

まだまだ成長途中のチビちゃんだからきっと
すぐに大きくなると思うけど…。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サプリメントと薬の違いは?
サプリメントは薬ではありません!健康補助食品です。

サプリメントと病気の関係性
サプリメントで不足気味の栄養素を摂りましょう。病気にならないサプリメントの摂り方

今は様子見で… ルーズに更新ブログ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる